ダービン家 地球を行く2


旅行、アメリカでの日常生活、カンザスシティ近郊レストラン情報など
by Isabel
カテゴリ
全体
自己紹介
カンザスシティ
ミズーリ州
レストラン
日常生活
DIY
おうちご飯
季節行事
Katy Trailまでの道のり
Katy Trail
自転車
旅 ユリカスプリングス
旅 テキサス州ダラス
旅 サンディエゴ
旅 ミズーリ州ハーマン
ボジョ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳

祝!100マイル達成!

d0282167_10201652.jpg


 とうとう、やりました!!!自転車で100マイル完走です!!!昨日、会社から帰り、前日に作った中華をパパパッと食べて、学校から帰ってきた夫も、パパパッと準備し、既に暗くなりかけたカンザスシティの街に出陣!100マイル達成まであと1.5マイルを残すのみだった私達ですが、(正確に言うと、この100マイルにこだわっているのは、私だけですが)、1.5マイルなんてすぐに過ぎちゃいます。知らぬ間に100マイル超えてたわけですが、実際どこだったか覚えてもいない、普通の夜の坂道で、記念撮影です!

d0282167_10413355.jpg


         (100マイル達成の喜びを表現中)


d0282167_10452777.jpg

































                      (夫も、一緒に)

d0282167_1051474.jpg


      (ガルルル~~!と、ジョーズのまねらしい。夫のポーチに注目)

d0282167_10581756.jpg


              (100マイル達成してくれた我が自転車と)

 以前にも書きましたが、この100マイルってのは、ミズーリ州知事のニクソンさんが先頭に立ってリードする”100 Missouri Miles"ってプログラムに、私が登録したことです。ハイキング、ジョギング、サイクリング、カヌー等、今年中にアウトドアスポーツで100マイル動いた人に、メダルが届けられるのです!このメダル授与に向けて、地道に頑張ってきた私。その達成が、こんな地味な所で、それもこんな暗い中で起ころうとは予想しておりませんでしたが、良いのです。人生、こんなもんです。全てが華々しく開花するわけではありません。それにしても、「Katy Trailまでの道のり」と題したこの自転車関連のカテゴリ。ミズーリ州240マイルのKaty Trailに行く下準備のつもりだったんですが、いつの間にか、本番に行く前に、地元で100マイル達成してしまいました。

 "100 Missouri Miles"の自分のアカウントをしっかり更新して、100マイル達成を報告。「メダルを送ってください」の申請もしました!なので、まもなくメダルが届く予定です!

 と、今回は100マイル達成に沸きかえっていますが、実際、昨日走ったのは、自宅から出発し、川方面に下り、線路脇を走り、少々住宅街を抜けた後、ターゲットに寄って休憩し、そこからグルリと回って、自宅までゴールという、前にも通ったコース。今回気付いたのが、私、自転車漕ぐのに慣れてきたのか、前ほど苦しくなかったのです。この年でも人間、成長するんですね~。夫にも、”You are stronger!"と、褒められました!(でも、もしかしたら、涼しくなってきたので、その分楽なのかも。)

d0282167_1141522.jpg


 この写真は、休憩中のターゲットで撮りました。サンキュー、ダーリン!一緒に自転車漕いでくれなかったら、100マイル達成は出来ませんでした。

 と、100マイル達成記念のプチ自転車旅行は、10マイルでした!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by disoko7 | 2013-09-27 11:58 | Katy Trailまでの道のり
<< ミズーリ州知事からメダルを貰う! 19世紀の邸宅 Bingham... >>


外部リンク
最新のトラックバック
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル